香りで暮らしを彩る PAMインターナショナル PAM Internationalは、サルバドール・ダリ、ツール・ド・フランス オードトワレ、キングオブシェーブの正規代理店として、各種フレグランスや関連グッズなどの取扱い、フレグランスでより生活を楽しむ為の情報発信をしています。新しい香りを見つけたい方、レパートリーを増やしたい方はぜひお立ち寄りください!

香りのアンバサダー第1期5/20~31募集のお知らせ

香りのあるライフスタイルをご提案する㈱PAMインターナショナルは、このたび「香りのアンバサダー」を募集開始いたしました。

アンバサダーの皆様には弊社取り扱いのフレグランス製品のモニターとレビューをお願い致します。すでにご愛用頂いている方、これから使ってみたいとお考えの方、いずれでも結構です。

より多くの方に香りを使う楽しさを伝えるために、お力添えをよろしくお願いいたします!

 

<アンバサダーのミッション>

・弊社取り扱いのフレグランスのサンプルをお送りします。アンケートにお答えください。

・弊社リストの中から1点の製品を選んでいただき、製品レビューをお願い致します。ご自身のブログ等でご紹介ください。

・特に優れていると認められるレビューを投稿いただいた方には「シニア・アンバサダー」としてさらに継続して活動を依頼する場合があります。

 

<特典>

・PAMインターナショナルのホームページ、facebookでご紹介させていただきます。

・サンプルセット、レビュー用にお送りした製品はそのままご使用ください。

 

<募集人数>

10名(予定)

 

<申し込み期間>

2019年5月20日(月)~5月31日(金)

 

<応募書類お申込み方法>

当ホームページの「お問合せ」フォームにお名前メールアドレス等の必要事項をご記入ください。

CONTACT「お問合せ」

お問合せ内容の欄に「アンバサダーに応募」と記載してください。

応募書類を2~3営業日以内にメールでお送りします。

 

<応募資格、選考基準>

フレグランスを楽しんでいる方、これからもっと楽しみたい方、自分の感じたことを多くの人に伝えたいとお考えの方、ぜひお申込みください。

男女は問いません。応募者多数の場合、下記の内容を参考に選定させていただきます。

 

-すでにブログ等の媒体でビューティ製品(コスメ、フレグランス等)の記事をお書きになっている方。1件でも結構です。

※後ほどお送りする応募要項に、レビューを投稿するご自身のブログ、facebook、YouTube、インスタグラム等のアドレスを記載お願いします。

-上記記事の画像、動画、内容が適切で充実し、新規ユーザーの参考になるものであること

-決定後、1か月以内にレビュー商品について最低1件の記事のアップが可能であること

-アップした記事の弊社ホームページ、facebookでの紹介に問題がないこと(ハンドル名のみ公表)

-年齢20歳以上で日本国内に在住の方

-フレグランス使用に際し、アレルギーなどの問題がない方

 

<選考日程>

申し込み期間:5月31日(金)まで

応募書類提出:6月11日(火)まで

選考結果通知:6月14日(金)まで

サンプル&アンケート送付:6月20日頃(1週間以内にアンケート返信)

レビュー商品送付:6月末

レビュー制作期間:7月1日~7月31日

 

<本件に関する問い合わせ>

メールでお願いいたします。

info@pam-international.jp

 

 

 

 

香りで暮らしを彩る|PAM International

香りで暮らしを彩る PAMインターナショナル

PAM Internationalは、パルファン・ サルバドール・ダリ、ツール・ド・フランス キングオブシェーブの正規代理店として、各種フレグランスや関連グッズなどの取扱い、香りで生活を楽しむ為の情報発信をしています。新しい香りを見つけたい方、レパートリーを増やしたい方はぜひお立ち寄りください!

屋号 株式会社PAMインターナショナル
電話番号 03-5877-2864
住所 〒201-0001 東京都狛江市西野川4-31-6
営業時間 月曜から金曜10-18時、土曜日曜祝日は休み
代表者名 山口 久美子
E-mail info@pam-international.jp

香りで暮らしを彩る PAMインターナショナル PAM Internationalは、サルバドール・ダリ、ツール・ド・フランス オードトワレ、キングオブシェーブの正規代理店として、各種フレグランスや関連グッズなどの取扱い、フレグランスでより生活を楽しむ為の情報発信をしています。新しい香りを見つけたい方、レパートリーを増やしたい方はぜひお立ち寄りください!

〒201-0001 東京都狛江市西野川4-31-6

03-5877-2864

03-6478-0727

営業時間 月曜から金曜10-18時
     土曜日曜祝日は休み